2009年8月24日月曜日

アツがナツいぜ!

もうね、久し振りに夏っぽいイベントですよ!
この前は2年前の花火を観たくらい。。。うわぁ。

という訳で、今日は愉快な音楽仲間と共に奥多摩でBBQ!
お誘い頂いたのは良いけれど、ハテ、何を支度したら良いものか。。。
んー、肉?みたいな若者を尻目に主催者さんの段取りの良さと来たらもう。
こんなところでも経験値って活きてくるんですなぁ。

お誘いした女子の御足元は、
これまたバッチリお出掛け仕様でキメキメな様子もどこか変。
砂利で埋め尽くされた河原をヒールで闊歩する姿、かっけぇっス。

今日担当したのは、食材を切ってゴミを棄てる、のみ。
大先輩が汗だくで焼いているのを横目に食べまくり、飲みまくり(スミマセン)。
なんだか想像以上にリフレッシュ出来てビックリ。
実家の庭にもBBQセット一式あったなぁ。。。確か。持ってこようかしら。

それにしても朝6時半に起きて、10時からお昼過ぎまで食べ続け、
帰宅してもまだ16時。これだけ遊んで一仕事出来る時間があるのが憎い!
だけど頭も心もスッキリで、スイスイと曲も書けてその後爆睡。
この快適さはいつ以来だろうか。
最近は早起きを心掛けているけれど、もう1時間早く起きてジョギングしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿