2009年5月1日金曜日

GW

世間はGWというお祭り真っ最中らしいですが、如何お過ごしですか?

え、僕?相変わらず鉛筆握りしめてスコア書いてますけども何か。
正直混雑している場所なんかに行くよりスコア書いてた方が楽しいですし。
罰ゲームでも御免です。はい。

そもそも私のオシゴトは、皆様が休日に心行く迄お楽しみ頂ける様、
様々な音での演出を担う事でありんす。
日々休日返上で制作に打ち込むのを生業として候。


べ、べつに外出なんてしたくないんだからねっ!


さぁ今すぐ君も励ましのメッセージを送ろう。
差し入れも大歓迎だぞ(お一人3000円から)。


あ、最近和菓子が好きです>_<



0 件のコメント:

コメントを投稿