2009年5月18日月曜日

朝帰り

昨日のスタジオは結局朝までの作業となり、帰宅したのが朝6時過ぎ。

完成したばかりの作品を何度も繰り返し聴いているうちに、
気付いたら朝8時前。
何回聴いたんだろ。。。笑

素晴らしい演奏をして下さった武藤Stringsの方々。
何度となく監督さんとのやりとりの橋渡し、様々なデータの用意を頂いた
SCEサウンドチームの伊藤さん。
そして全ての関係者、スタジオ、その他打合せなどのスケジュールを
細かく管理してくれたマネージャの根木さん。

今回の素晴らしい現場を与えて下さったSCEの菊地さん。
最後の最後まで的確なディレクションをして頂き、御陰さまで
自分の作品中でもベストな仕上がりとなりました。

最後に過密スケジュールの中、仕込み、録音、Mixまで携わってくれた井野君。
10年前に出会ったスタジオで、今回は自分達の現場として一緒に仕事が出来ている事、
ちょっと不思議に思います。
お互いにまた一つ新たな発見をして、今後の制作での大きなヒントを得た感じ。

いやー、本当に楽しいスタジオでした。
皆様、お疲れ様でした!






左手奥からエンジニアの井野君。マネージャの根木さん。僕。
左手手前からSCEの伊藤さん、菊地さん。

時計の時刻は午前です・笑。


ハッ!指揮してるところ写真撮って貰えばヨカッタヨー。



0 件のコメント:

コメントを投稿