2009年12月3日木曜日

食う、寝る、書く、弾く 改め 書く、寝る、書く、寝る

すっかり更新が滞ってしまいました。
色々機材関連の質問頂いていますが、なかなか時間が取れず、
気長にお待ち下さい・笑

現在尚も新規の大型プロジェクトが2本同時進行中。
1本は来年春頃にでもアナウンス出来ると思います。
今月中に50曲近い楽曲を完成させないといけません。
出来るか出来ないかはさて置き、やり遂げる事しか
選択肢に無いのですけど。
案外落ち着いて品質管理をしつつも、一定ペースで
書き進められているので良い調子なのかも。
達成感と次の課題と目標が1日単位で明確になっていくので、
とても楽しい体験です。


こんな日々が続いているので、映画も読書もお預け状態。
結局「This is It」観れず・・・!
Blu-Ray版予約したけど、やっぱり劇場で観たかったなぁ。
料理もあまりする時間が無いし、これに今一番興味がある
写真を入れようものなら、いよいよ時間的に無理。

1年がもっと日数多ければなぁ・・・なんて思っていたのだけど、
そもそも1日っていう単位はさ、朝目覚めて夜眠りに付くまでだよね。
それじゃ、1日2回寝たら倍になるんじゃないの?と思い立ったのが
今年の夏。
なんというコペルニクス的発想の転換か!


思い立ったら吉日。直ぐに実行してみた感じ、物凄く良いかも。
大抵朝5時に目覚めるのだけど、それからジョギングして筋トレして、
シャワー浴びて朝食を取って家事を済ませても朝7時。
5時間仕事してもまだ正午。
そこからガッツリ寝て15時頃に起きると頭も冴えて
視野が広がっている感じ。
かれこれ4ヶ月近くこんな生活が続いていますが、
食事も1日2回になったし、仕事も睡眠時間も十分取れてお勧めです。


お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿